SSブログ

購入したものの・・・

最近はいろいろ活動しているため、
簡単に録音できるレコーダーを買いました。

すぐにパソコンに入れることができるようになりましたが、
でも、ファイルが大きすぎてブログには載せられず…。
何かいい方法はないか考えてます。。。

ということで、更新なかなかできない状況です[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユキタロウ

久しぶりの更新ですね・・・。

実は当方、ブラウザがクラッシュして「お気に入り」を消失!今日まで色々検索してこちらを探していたのですが、先ほどようやく「発見」しましたのでちょうど良かった?(笑)

>大きすぎて

MP3のビットレートを下げるか、分割するしかないような気がしますが・・・ソネブロの5M?の壁って困りますね。
by ユキタロウ (2009-11-07 08:32) 

sakutarou

ユキタロウさん

ありがとうございます。
これから録る場合は下げてやってみますね。
今あるのは(聞きづらいと思いますが)分割してやってみます!
by sakutarou (2009-11-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。